愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

初めてのftrどヤ

KinKi Kidsにはまったばかりの私は、この12月、どんなもんヤを光一くん→剛くん→二人、という順番で聴く幸運に恵まれました。

 

光一くん:噂のお経っぷり!コーナーのタイトルが、聞いてもさーっぱり判別できない。

剛くん:答えが愛に溢れていて泣きそうになった(笑)負けたと思った。何に?

二人:武田真治さんと岡部さん登場とは言え何このカオス→甘い。机の穴では遊ばないけど、メンコ、オバタリアンはツボる。何その質問放置プレイ→甘い。アボカド!いや、当時のアボカドは高級品だったよきっと。

 

というわけでとっても楽しかったです。

二人揃うと同世代感が半端なく、ホクホクします。

ベッドに入って暗くして、ラジオが終わったらすぐに寝られる態勢で聴いてますが、幸せな気分で眠れます。

 

でも、先輩方のTwitter情報によると、二人どヤはレアなのですね?

どのくらいの頻度なんでしょう?

スタジオ録音を機に3週に1回くらいにならないものでしょうか(嘆願)。