愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

真冬の︎KinKi Kids

小ネタです。福岡でも最高気温が氷点下というあまりの寒さに、通勤のお供にキンキで冬曲のプレイリストを作ろうと思い立ちました。

 

冬でも二人はあったかいね、というより、「二人の愛は未来の孤独」とよけい凍えるようなヤケクソ感溢れるプレイリストを目指そうと思ったけど、意外にあったかい曲ありましたね。

シンクリとかハモデとかミゾレとか。

 

アルバムコンプリートして、シングルも買い始めてるけど、まだイントロドンできるほど(古い)曲を覚えてないので、うろ覚えのイメージで何となく選曲。

大体リリース順で、愛かたオリジナルver.に始まり、愛かたMアル心中ver.に終わる。

 

 

f:id:piroco417:20160125142332j:plain

 

 

f:id:piroco417:20160125142510j:plain

 

クリスマス曲は1月の今では何だかな感があるけど、まずは冬曲を幅広く集めようということで採用。

 

スワンソングは、冬曲なのかはわからないけど、白鳥だからいいかなというのと、瀕死感がコンセプトに合うということで採用。

 

銀色暗号は、「寒風にあなた放った言の葉」だし、銀色なので採用。

 

「ユキノキャンバス」は、まだ持ってないんですよね。どんな曲なんだろう?

他にも冬曲あれば知りたいな。

  

キンキの春曲、夏曲、秋曲でもプレイリスト作ると楽しそう。

キンキの雨曲もいいな。