読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

可愛いのと麗しいのと

今日発売のDomani3月号に剛くんの連載、STORY3月号に光一くん登場ということで買ってきました。

f:id:piroco417:20160201191520j:plain

アラフォーとしては、何のためらいもなく買える雑誌で嬉しい。どっちも普通に読めるし。

テレビ誌複数を同時に買うのは、まだ照れがあります。

それでホクホクして、ついオリスタを忘れました。 

 

剛くんはいろんなお悩み相談。

「理想が高いのと妥協は別の話」

結婚の話だけど、何にでも言えますね。肝に銘じます。

写真は、スマイルが、か、可愛い。

今月号もアンケートでほめたたえたいと思います。

 

光一くんの「超絶男子図鑑」の記事は2p。写真は、くんづけするのもおこがましい麗しさ。

インタビューはSHOCKとKinKi Kids20周年について。

何だかんだできみまろ節だけど、40代向けサービストークもあり、かな。

詳しくは本屋さんで見てくださいませ。

STORY編集部のTwitterの撮影裏話も併せて読むと楽しいです。

 

「お互いの連絡先知らない」設定、まだ生きてたんですねー。

仮に事実でも、毎週ブンブブーンであれだけ仲良しなのを見せつけられたら、もう何も言いません。