愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

第一三共カロヤンプログレCM感想

4月に入って、薬局のプログレのPOPが一部新しくなってたという噂(うちの近所では発見できず)でしたが、今日からCM新バージョンが来ましたねー!

 

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

か、かわいい。かっこいい。いや、かわいい。かっこいい。

 

シンクロ、絶妙な赤と青の配色、口もと、泡泡、かぶりもの。

 

かっこいいのとしょうもないのが奇跡のバランスで融合されてて、ゆるい雰囲気がKinKi Kidsらしくて好きです。

 

カロヤンプログレのHPのプロフィール、二人とも白スーツで、これもかっこいい。

この配色、カロヤンプログレシャンプーの薬用タイプにしか見えないんですけど、薬用バージョンも来るのかな?

前のプロフィール写真もCMと同じ服装だったから、CM撮影の時に撮ったのかな?

 

仮に新しいアー写だったら、今のとギャップありすぎて笑う。

ピュアホワイトの輝きと、それに負けない微妙な微笑が素敵。

光一さんも剛さんも、黒スーツも白スーツも似合うよね。

 

でも、ジャニーズのタレントが、そこそこの年齢以上の男性用商品のCMに、しかも継続して起用してもらえるって、ほんとありがたい。

男性からの好感度が高くないと無理だろうし。確かにキンキと同世代のうちの弟もわりとキンキ好きで、私より熱心に堂本兄弟見てたけど。

デビュー前後の時期はさすがに知ってたけど、去年沼に落ちるまであまり知らなかった新規としては、2人ともいい年の取り方をしてるよね、と思います。

 

これは父に10万人キャンペーン応募してもらって、父の日はプログレシャンプー?

弟にも押しつけたい(笑)

うちは遺伝的にはそんなにスカルプケアを気にしなくても良さそうな体質なんだけど、男たるもの、ハゲたらどうしようという不安はあるらしいので、男の人は大変だ。

 

10万人の頭皮へプレゼントキャンペーン応募フォーム(入力)|カロヤン プログレ|第一三共ヘルスケア

 

そうそう、泡神様を知らなかったので、KinKi Kidsとかぶりものと来ると、鍵のない箱のヅラしか浮かびませんでした。

さらに今朝の出勤中のBGMは、シャッフルで1曲目に鍵のない箱がくるミラクルで、鍵箱リピートで楽しく通勤したんですけど。

 

泡神様、検索してみたら、かわいい…!!

何だこのKidsは。

私の知らないKinKi Kidsがいっぱいあるなあ。

 

第一三共様ありがとう。