愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

#ジェロマミリオン大作戦 ジェロマの歴史

KinKi Kidsジェットコースター・ロマンスの歴史と、ジェロマミリオン大作戦の歴史です。

また1ページ1ページ加わっていくといいな。

 

【ジェロマの歴史】

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

  

twitter.com

 

【ジェロマミリオン大作戦の歴史】

2016年1月31日 初ツイート

2016年2月4日 オリコンデイリー64位ランクイン、その週は週間108位

2016年2月12日 オリコンデイリー14位

2016年2月18日 オリコン週間25位

2016年2月19日 オリスタ2/29号のCDシングルランキングTOP100に掲載(週間25位)

2016年2月20日 CDTVで週間28位にランクインしPVが流れる

2016年2月26日 オリスタ3/7号に掲載(週間62位)

2016年2月26日 Yahoo!ニュースに掲載

2016年3月4日 オリスタ3/14号に掲載(週間70位)

2016年3月11日 オリスタ3/21号に掲載(週間96位)

2016年3月17日 オリコン週間124位

2016年3月24日 オリコン週間101位(1枚差でオリスタ4/4号掲載ならず)

2016年3月25日 休刊前最後のオリスタ4/4号で、オリスタ様がKinKi Kidsの二人にそれぞれジェロマ情報をぶつけてくださる。

光一さん「(山下)達郎さんと(松本)隆さんが喜んでるんじゃないですか(笑)」

剛さん「存じ上げております。(山下)達郎さんが喜んでらっしゃるだろうなって(笑) <光一さんも同じこと言ってました>ほんま?(笑)連続ミリオンというこだわりがあったこともわかるし、それだけ皆さんが周年と記録に関して意識してくれているということかなと捉えてて。20周年ということも含めて、ファンの皆さんの意識が『ジェットコースター・ロマンス』に託されて、こういう現象が起きるとは想像はしてなかったので、びっくりしましたけど、素直に嬉しいですよね。それに応えられるように、いろんなことにチャレンジできる年になっていけばいいなと思ってます」

2016年3月25日 ローソンリクエストでジェロマが流れる

2016年3月31日 オリコン週間131位

2016年4月7日 オリコン週間180位

2016年4月14日 オリコン週間87位(#堂本剛くんの誕生日をジェロマで祝おう)

2016年4月18〜24日   作戦強化週間  #ジェットコースターロマンス発売記念日_0422

2016年6月29日 テレ東音楽祭(3) KinKi Kidsジェットコースター・ロマンス」歌唱。光一さんにぷるぷる首振りと、「そのノリいらない(笑)」をいただくも(それを横目で見てふっと笑う剛さん)、ペンラ芸を全力で披露するけなげな番協のファンとテレビの前のファン。

ホットワード3位「ジェロマ(ペンラ芸、光一、KinKi Kids)」

ホットワード6位「ジェットコースターロマンス(ペンラ芸、光一、KinKi Kids、観覧、MUSIC DAY)」

2016年7月2日 THE MUSIC DAY、ジャニーズシャッフルメドレーの1曲目で「ジェットコースター・ロマンス」歌唱、

2016年7月16日 音楽の日KinKi Kidsジェットコースター・ロマンス」「薔薇と太陽」歌唱。ジェロマの時に、光一さんが中居さんの元へ行きマイクを向ける(さっとはけるナイス判断の安住さん)。戻ろうとする光一の側へ剛さんやって来てぐいぐい押し、2人で中居さんを挟んで歌う。緊張しいで慎重な2人が、カットできない生放送でそんな行動に表してくれたことに泣く双方のファン多数。

ホットワード4位「ジェロマ」

ホットワード5位「ジェットコースターロマンス」

ホットワード8位「キンキ」

ホットワード11位「KinKi」

←New!!

2016年7月18〜24日  作戦強化週間 (7月20日20周年YEAR第1弾シングル薔薇と太陽発売&7月21日CDデビュー19周年)

 

lovelife77.hatenablog.com