愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

座長祭り

昨日の関東の地震は、SHOCKはちょうど幕間だったみたいですね。何事もなく良かった。


そして、TwitterのTLで「今は幕間」と幕間の時間を把握していて、なおかつ「地震→帝劇→幕間」と、自分が今帝劇にいるわけじゃないのにSHOCKを案じる方が多いことに、新規の私は目からウロコがこぼれ落ちました。

すごい。


カンパニーの皆さんが怪我なく走り抜けられますように。

九州からも毛無祈願。


雑誌は座長祭り。

今年、帝劇にEndless SHOCKを観に行けるあては全くないのですけど、表紙になったら買っちゃいますねえ。

 

f:id:piroco417:20160207180731j:plain

 

グラビアが麗しくて、ファッションも雑誌それぞれで、KinKi Kidsなら剛さんが着るんだろうなというアイテムも着こなしてて、新規には新鮮(私の光一さんと剛さんのイメージって)。


インタビューから窺える、光一さんのものづくりや仕事への姿勢も興味深い。

「エンターテイナーの条件」も、来週発売だし、光一さんセレクトの表紙のタイプAを予約してるけど、読み応えがありそうで楽しみだな。

 

・ステージスクエアエクストラ'16

表紙、ピンナップ、グラビア&インタビュー5p。

シャツやネクタイまで微妙に違う色合いの黒でコーディネートした黒スーツの座長。「俺は振り返るのが苦手なんだよ(笑)」がツボッた。

屋良さんグラビア&インタビュー3p(ぼんくら2に出演されてるとは知らなかった。誰役なんだろ?宮部みゆきの原作好きなんだけど、忙しくて録画したまんまだから見なきゃ)

越岡くん、松崎くん、辰巳くん、福田くんのふぉ〜ゆ〜4人と、岸くん、松倉くん、諸星くん、野澤くんでグラビア&インタビュー6p。

 

・ベストステージ3月号

表紙、ピンナップ、グラビア&インタビュー12p。

袖が黒レザーの、ちょっと珍しい形のトレンチ姿の座長。

「心配したところでダメなやつはダメで、消えてゆくのみだから。というか、まずそんな心配しなきゃいけないようなヤツを最初からメンバーに入れないです(笑)」

うう、流石。厳しさも信頼感も刺さるね。

 

・オリスタ2/15号

表紙、グラビア&インタビュー12p。

白シャツとワインレッドのニットに黒のチェックのパンツが、上の2誌と比べると何ともオリスタっぽい。

ピアノもリンゴも可愛いけど、「先頭に立っている人っていうのは周りにやいのやいの言われても、押し黙って聞くことも大切だし」役の解釈だけど、座長やなあ。


ブンブブーンは、小倉さん回が2p、坂上さん回が1/2p。

坂上さん回の、二人で真面目に見てるのが、実はゲームの画面ていうのが(笑)

早く放送見たいな。


(普段こんなことしか書いてないブログだけど、某大作戦で5-10倍くらいのPV数になっておののいています。

ブログ&Twitter初心者には心臓に悪い状況です(笑)

大作戦関連の検索ワードで来られる方が多いから、つい責任勝手に感じて情報まとめちゃったんですよね。

皆さまのお役に立ってれば何よりです)