愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

どヤ感想(2016年1月4週火曜日)

オリスタ休刊、ショックだなあ。

やっぱり紙質も良かったし、ネットの時代、厳しいね。

頑張ってほしいものは、身銭切って買いましょう、と思った今日でした。

 

さて、今週のどんなもんヤ!は剛くんのひとりどヤ。

 

オープニング

千鳥のノブ小池さんがノブに改名したという情報。小池に馴染めなかったんだとか。

剛くん芸名をつけてあげて、ということで出た(笑)

 

「扉(ドア)ノブ」

「ノブ三昧」

「ノブマリン・チャックイーン」

「なにぬねノブ」

 

出落ちか? 言ってる剛くんがかわいかったからいいや。あともう一個あった気がするけど、忘れました。

直接ノブさんに連絡すればいいのに、ファンのみなさんにラジオに投稿して知らせてもらって、って、郵便局や伝書鳩や飛脚もびっくりな伝達方法だよ、剛くん。

 

フツオタ

吊り革への思いを気づかせてくれてありがとう、というおたより。

新規の私は存じ上げなくて、話の流れがさっぱりわからなかったけど、以前にもおたよりがあったんですね?

吊り革への思い、気になるなー。

剛くんの「グッチシャネルSHOP吊り革エルメス」が意味わかんないけど、じわじわ面白かった。

 

続いてジェシーくんのお話。ジェシーくん、怪我でコンサート行けなくて残念でした。普通にファンやな。

 

「イケメンが何で僕みたいなんを?」

と剛くんが思う気持ちもわかるけど、ジェシーくんの気持ちがすごくわかるよ!

剛くんと同じチーズケーキ頼むなんてかわいいな。

 

「危なくないか?」

そう思うのはあなたがKinKi Kidsだからです。清く見ようぜ。

 

「何か好いてくれる」「ありがたいことや」

そうですよー。頑張れ堂本剛後輩ジェシー

 

愛ゆえに

17歳の女の子から。彼氏のことを好きかわからない。

「好きなのかわからないなら、離れてしまえばいい。

時間はあっと言う間に過ぎ去っていく」

 

「はっきりしない曖昧な状態が落ち着く人もいる。

そういう人は、仕事も曖昧。結婚しても曖昧。

はっきりすると責任が生じる。だから曖昧な人もいる。

成長したいなら、曖昧をやめて別れるか、彼を理解して愛するか」

 

「好きなのかわからないまま、つきあってるのは無駄かな。

離れることを決心することに意味がある。

あくまできちんと選択することが大事。

自分を大事にしてください」

 

That's all.

何もつけ加えることはございません。選択大事。

 

「曲は…きんききっずで、もう一度信じて」微妙な間がかわいいぞ。

今日は聴き入っちゃったな。

 

ポエム

乳首ドリルの人のアメを、ドリルの人のアメ、と言おうとして、乳首の人のアメ、と言ってしまった。

乙女的には痛恨の極み(乙女かは知りませんが)だよねー、と思ったけど、剛くんはさらっとすち子さんの話に行きましたね。

いや、すち子さんはすごいけども。

すち子さんすごい、とブンブブーンのなんば花月回を思い出してる?剛くんが可愛かったというどヤでした。