読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

雑誌いろいろ

悲しいお知らせ。大雪ニュースのため、TNC、ブンブブーン長瀬くん回放送延期。ちーん。

来週も放送がないので、福岡はブンブブーン3週遅れになりますね。首をながーくして待ってます。

 

年明けに買った雑誌の数々でも眺めてばらしてファイリングします。

f:id:piroco417:20160124203406j:plain

はい、私ルール「表紙になってたら買ってよし」が霞む買いっぷり。

こんなに雑誌チェックするの、20年ぶりで楽しかったんだもの。紙質と写真がいいとついレジへ。

 

・オリスタ1/18号

私の中でオリスタがオリスタ様になった号。

カウコン2p、キンキコン10p。カウコンのOA後MCもフルで掲載。

写真が、全衣装網羅してあって、ダンスシーンもあって、きれいなんだけど、実はやめPURE渋滞事件とか、歌ってる時にピンクトロンボーンバラバラ事件とか、君が欲しいの指差しとか、長瀬くんと3人で談笑とかの写真も、「みんな知ってるでしょ」と言わんばかりに、キャプなしでしれっと入ってるのが盛りだくさんでポイント高い。うん、現地にいなかったけど知ってる。

 

・TVfanCROSS vol.17

KinKi Kidsの二人が、表紙でサルのぬいぐるみを抱えてる。あっと言う間に売り切れちゃいましたね。 表紙と表紙裏。グラビアとインタビューが10p。

光一くんが真顔で剛くんにバナナ食べさせてるのも笑えるけど、サルのぬいぐるみを、剛くんは赤ちゃんのように抱いてて、光一くんはモノっぽく持ってるのが笑える。

で、最後の2pのアップにやられる。カメラマンさんと編集部の思うツボ。

カウコンのレポでも、ふぉ〜ゆ〜と話してる光一くんとか、OA後MCの二人とかちまちま載ってる。

 

・TVnaviSMILE vol.19

KinKi Kids表紙。安定の真顔キッズ。でも、ピンクの写真より、目次ページの写真か、グラビアの最初の写真のが表紙によくなかった?と思ったり。

グラビアとインタビューが8p、キンキコン8p。二人で手で20作ってるの、やらされてる感あって、そこがまたかわいい。

 コンサートレポは、いきなりMistyとKissミスのシーンでドキッとする。オープニングの映像と全曲の写真入りなのもいいと思います。

カウコンレポは、アンダルシアが大きく抜かれてて、かっこいい。

 

・TVガイド+ vol.21

グラビア4p、キンキコン8p。

KinKi Kidsが笑った…!

と新規の私も思うくらい、グラビアで笑ってない二人が、紙飛行機とラジコンで笑ってる。平和だ。

この衣装、年末のTVガイドでも好きだったからまた見られて嬉しいな。さすが、スタイリストの渡辺さんとヘアメイクの大平さん、よくわかっていらっしゃる。いつ頃から担当されてるかわからないけど、渡辺さんはFアルバムから、大平さんはGアルバムから確認しました。

カウコンレポは、トラジハイジがちょっと大きかったり。 キンキコンは、12/31のMCのレポもあるのがいいですね。

 

ザテレビジョンZOOM‼︎ vol.23

キンキコンレポ8pとグラビアとインタビュー2p。コンサートのMC手厚い。写真にいちいちセリフ入り(笑)「メディアより俺を信じろや‼︎」を大文字で入れるメディア素晴らしい。

グラビア、年末の制服の衣装ですね。あの時はまだ雑誌を買うのに照れがあって買わなかったけど、こんなところで再会するとは(ぽっ)。インタビューは至って真面目。

 

・TVLIFEPremium vol.16

キンキコンレポ6p。この辺まで来ると、6pじゃ物足りなくなる贅沢者レベル。

何で買ったかといえば、扉のMC中の二人がニコニコしてかわいかったからと、Kissミス指差しかなあ。気球に乗ってる写真もよかった。 カウコンもちょこちょこ載ってる。

 

・QLAP! 2月号

キンキコン6p。だけど、ダンスやブラス、フラッグも、お誕生会もMCも、バランスよくしっかり載ってて見やすくて好きです。

カウコンも各グループ見やすい記事じゃないかなあ。編集部いい仕事してる。

 

今年20周年!ではなくて、20周年イヤー突入の年なのに、新春から20周年って表紙飾ってる理由は今となっては深く考えないでおきます。

記事見てると、やっぱり早くコンサートをブルーレイで観たいなー。要・要望。