愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

どヤ感想(2016年1月3週水曜日)

オープニング

手首にできる皺が唇の感触に似てるという話。

「僕が普段キスしてない人みたいに」

「普段キスしてるかしてないかは誰にも知り得ることではない」

「してるかしてないかはご想像にお任せします」

光ちゃん怒ってる?(笑)

 

「ちょっとやってみたいと思います」やるんかい!

「こんなカチカチちゃうで」

無駄な脂肪がない光ちゃんだからね。

でも、手首に皺、できるようなできないような?

天然炸裂させてそうで不安ですが、私はやり方がわかりませんでした。 

「こうやんの?」

「皺にならんからできへん」

「残念な結果に」

映像で見たかったー。残念(笑)

 

フツオタ

テストステロンの話。テストステロン噛んだ!(笑)

「人間は理性がある唯一の生き物」とオスの本能の浮気否定派の光一くん。

光一くんはテストステロン多そうには見えないけどね。

多かったら室内犬になってないって。猟犬になってるって。

 

鍋の話。光一くんのおすすめ鍋は、豚しゃぶ。一人鍋はしょっちゅうする(二人じゃなくて?)けど、「鍋するなら豚しゃぶしたい。ポン酢で食いたい」「豚しゃぶ絶対おすすめ。意外と洗い物少ないし」

洗い物ってとこが、アイドルの悲哀を誘うねっ。

光ちゃんの中で、鍋と豚しゃぶが区別されてるのが、何だか気になりましたが。

明日はポン酢買ってきて、豚しゃぶにしよう。

 

オレファン

光一くんは、車のナンバーのこだわりは好きじゃないそう。

堂本光一で51とか絶対いや」

私はその域に達してないけど、51とか244とかいっぱいいると思うけど、ファンの努力を無にするその一言(笑)

でも、ナンバーがエンジンの排気量にしたことはあるらしい。マニアックすぎ。

自分の車のナンバーを覚えてない光ちゃん。覚えましょう。(あ、出かけないし、目立つ車だから、駐車場で探すことないのか) 

しかし、ナンバーのひらがなにはこだわりがある光ちゃん

「"ぬ"とかいや。にょろっとしてるのいや。スマートな"と"がいい。"す"いや。"と"が一番すっきりしてる」

と?  く、じゃなく、と?

それ、十分こだわってるよねー。ひらがなってにょろにょろばかりやん。

 

「うたでーす。もう一度信じて」

光一くんの口から改めてタイトル聞くとドキッとしました。

 

ポエム

「よろしこしこ」と娘にいうお父さん。

「よろ、しこ、ってエロにしか聞こえへん」その発想がエロやん?

「エロにしか聞こえへんねん!  く、にしろや!」そこまで

「娘さんとコミュニケーション取りたいんだろうからつきあってあげてください」最後はお父さんに優しい光ちゃん

 

「お相手はどもとこいちでしたっばばい」

 

手首にキスからの、光ちゃんの脳内変換で、愉快に終わった今週のどヤでした。