愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

イチゲンさん感想(2016年1月17日)

何事もなかったかのように、イチゲンさんです。  

 

剛くん、メッシュでくるくるの髪型とコートで相変わらずかっこいいな。

大吉さんがいてくれると安心感あるわー。

ケンコバさんと真麻さんまでいて安定感ありすぎ。

 

danchu編集長セレクトのお店をメイプル超合金がレポ。

1軒目は讃岐うどんのお店、一福さん。

釜玉バター。カルピスバターだと?カルボナーラ的らしい。とり天も美味しそう。

 

2軒目は、世界一の肉屋、ユーゴデノワイエ。

一頭に1haってすごいな。バベットステーキ美味しそう。赤身肉食べたい。

剛くんが画面見てるところがめっちゃ男前。

 

3軒目は世界一のパエリアのお店。

バレンシア風パエリア。おこげ美味しそう。

うさぎ肉が跳ねてるようというコメントに

「夕方のニュースにある」

「気持ちいいですね。こんだけ食べてくれたら」初の食レポのメイプル超合金に優しいコメント。

 

一福さんに行くことに。

おでんを見て

「おいしそぅ!」ひらがな喋り出たよ。

「出汁の浸透の仕方がいいしみ方してる」

まるで?と大吉先生。

「色入れて2日目くらいの親戚のおばちゃんの紫」

面白いけど、おでんに紫って微妙なんですが剛さん。

大根も美味しそう。

半熟卵の天ぷら、初めて見た。香川では当たり前なんだー。剛くんも初めてだそう。

「お出汁とめちゃめちゃ合います」

剛くん、香川でうどん食べたことないらしい。

「ツアーでは、炭酸、糖分ちょっと取って、ピーナッツ食べて」

ケンコバさんにストイックすぎ、いいもの食えとつっこまれる。

ツアーで香川っていつ頃の話だろね?

 

こだわりがない熊本料理店。

リゾット食べて、剛くん「超おいしい!」

辛子蓮根をもくもくと食べる大吉さん。甘いのか辛いのかわからないという大吉さん。いや、確かに同じく福岡県人の私もわからない。

大吉さんの剛くんへの懺悔。「年収いくらですか?」としつこく聞いてごめんなさい。ずーっと博多で頑張ってたもんねー。仕方ない。と思う私は大吉さんに甘い?

 

新橋で、ナンパ師と新婚さん見てて、どんどん表情が冷える剛くん。

剛くんは九州男児の大吉先生より厳しいよねー。

 まあ旦那さんの許可があるって言っても、あれは普通にあかんけど。

 

ナゾのテントに突撃。立ち食いのモツ焼き、すごーい。

熱燗いいなー。舐めるように飲む剛くんかわいい。

レバー串をかじる剛くん「うまーい!」目がキラキラしてる。

パワーのある柱。触ってた人がどんどん出世していったらしい。

柱に触りまくって真剣に願かけする剛くん。

「出世しますように…めっちゃ、めっちゃ…世の中の人がびっくりするくらい出世しますように…」

「もうやめて!」

とうとう大吉さんに止められる。

剛くんの出世って何だ?これ以上尊くなったらあかんよ。

これから剛くんファンも訪れる店になっちゃうね。

 

あー笑ったー。

しかし日曜の夜なのに飲んだくれたくなる番組だな。