愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

ぶんぶぶん感想(トロンボーン回)

関東のみなさんが、じゃれあいキッズをご覧になってるところ、はい、福岡にもやっと来ましたブンブブーンのトロンボーン回!

長かったー!やっと年を越せるー!

 

ほんとに堂本兄弟収録後だったんですね。

チーム分けのボール、ずいぶん作為的?

 

光一くん、たかみなちゃん、西川さんチームは、まずベビーグッズのお店へ。

赤ちゃん人形を抱く光一くん、にっこにこで意外にはまってる。相方も赤ちゃんのお勉強してるからねー。

 

スポーツ用品店では、プロテインに夢中の光一くんと西川さん。西川さん本気で買ってる。

ここはたかみなちゃんに賛成。プロテインに興味持てん。

ワンダーコアで「補助いらん」とさくっと腹筋する光一くん。さすが。でも「ワンダーコア」ってサービスショット。

 

お次は楽器店。

ギターのスケールハンドブックを発見して、「これが高見沢さんに当たったら」と光一くん。それあかん。

P-BONE、最初に発見したのは西川さんだったのか。あと5分で閉店の中、試し吹きする光一くん。

 

すー。

ぶー。

 

残り5分の勢いに任せて、カード切ってトロンボーン買ってない?(笑)

いや、ひらめいたのね。

歴史的瞬間でございました。

 

剛くん、高見沢さんチームはいきなりフードコートで豚丼?  もぐもぐかわいいけど、二人とも堂本兄弟の衣装のままってどうなのさ。

 

ハンズで水素水を作るスティックを買う剛くん。健康に熱心やな。色はゴールドをチョイス。

 

高見沢さん、トイザらス初めてではしゃぐ。

ギターミニオンいいな。高見沢さん大人買いだー。

 

集合して、いい仕事してきたとドヤる光一くんチーム。確かに関東に住んでたら、光一くんがベタベタ触ったCD買いに、ショップに行きたかったなー。

 

シンクリに合わせてプレゼント交換タイム。

1回目は自分のに当たった人が二人いて、やり直し。

次は陽気にやろうと言ったら、バターになる勢いで走るみなさん。こら。

 

プレゼントのゆくえ

・西川さん→高見沢さん プロテイン

喜ぶ高見沢さん。

剛「ちょっと待って」

剛「ここに当たったからほんまよかったけど、俺に当たったらどないしてくれてん」 

全員爆笑。

剛「東京近所中にバラまいてたぞ!」

菌活言ってる人がプロテインに興味ないよねー。こんなところも正反対の二人なんだ。面白い。

 

・光一くん→剛くん P-BONE

光「お前喜ぶと思う!」

取り出す剛くん。

剛「BONEて書いてあるから!」

光「いやいやいやいや」

剛「これもうここ持った瞬間に、何かボーンや」

光「びっくりするくらい軽いやろ」

剛「大体まあまあまあ、こうやろ?絶対こうや」

トロンボーンお出まし。

剛「いつボーンやりたいゆうた?」

吹いてみると、

 

すー。

 

剛「こうなるねん」

剛「この中に管楽器やってる人おったらやで?」

光「これを機に、ほら、君はドラムもやるしベースもやるやん」お兄ちゃんモード。

2回目吹く剛くん。

 

ぶー。

 

全員ほめちぎり。

光「いけるいける」

剛「わかったわかった、これを機にトロンボーンやるわ俺」

きた!

 

・高見沢さん→光一くん ダースベーダーのフィギュア、ギターミニオンなどなどいっぱい

光「え〜どうしよう〜」ひらがな。

剛「これたぶんね光一一番困る世界観」 

光「だーすべーだーのふぃぎゅあ」まだひらがな喋り。

光「あ‼︎ ギター持ってる」

ギターミニオンに反応する光ちゃん

そして光一くんの持つギターミニオンと剛くんのコラボ!!(笑)

ニコニコキッズでいいわあ。二人ともボーンとミニオン気に入ってよかったね。黄色つながりだし。

 

・たかみな→西川さん  リーダー論とワンピース全巻

離婚した時にマンガを捨てた西川さん。淋しかろう。

 

・剛くん→たかみな  水素水を作るマジックシェイク

巻物?からの全員大絶賛。

光「飲むにはちょっと少ないよね?」

全員へっ?

剛「あれペットボトルに挿すんですよ」

光「あ、そうなんだ〜」

光ちゃん天然炸裂。人の話聞いとらんな。

 

エンディングでもギターミニオンとコラボして、剛くんがトロンボーン吹いてたら最後ボーンがバラバラに。

剛「また来週〜さよ〜なら〜」

 

からの、FNS、大阪のコンサートで登場、光一くんお誕生日会に続いていくんですね。

 

今回のブンブブーン、その後まで知りすぎてて、果たして楽しめるかと思ったけど、楽しかったです。

KinKiは2人揃ってないとねー、とお買い物タイムの別行動で思ったけど、たまには別行動するのもこんなミラクルが起きて、いいのかな?