読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

ブログ1ヶ月

このブログを始めて1ヶ月が経ちました。

 

うーん、始めた時期がよかったというか悪かったというか。

ちょうど仕事にゆとりもあった時期で、せっせとKinKi Kidsのアルバム買って聴き込んでるのに、ラジオにテレビの歌にバラエティーに雑誌にコンサートにネットにと、この1ヶ月の情報量が多すぎた。

 

それをいちいち誰かに喋り散らしたいのに、30代としてはあまりにもあまりなキャラ変が恐ろしくて、お正月に家族に少し話した以外は誰にも、KinKi Kidsのキの字も話せず、こっそりブログで書き続けて、早6万字。iPhoneでよく書いた。

 

この熱量をほんと、何かに使えないものか。でもおかげさまで精神的健康が保たれて、すこぶる調子がいいので、仕事を通して世の中のお役に立っているはずです。えへん。

 

KinKi Kidsの二人の愛をシャワーのように怒涛のように浴びた1ヶ月が過ぎ、残りの1年、キンキファンの1年がどんな風に過ぎるのかわかりませんが、ひとまず毎日1更新で頑張ってみるつもりです。

どんなもんヤや、ブンブブーンもあるし、二人も会える機会が増えるはずって言ってくれてるし。

 

ほんと、ブログでは、王様の耳はロバの耳、キンキ可愛いと一人で叫んでるはずだったのですが、はてなブログってすごいのですね。いろんな方がご覧くださっているようでありがとうございます。

他の人の感想を読もうと思って、「堂本兄弟 2016 感想」でGoogle検索したら、自分の記事が2件目に出てきた時は何のこっちゃと思いました。タイトルを真面目につけすぎか。

 

あ、エゴサ大歓迎です(笑)そのくらいの愛をこめて書いているつもりです。

これからもこんな感じですが、よろしくお願いします。

 

現場に行けたら、他のファンの方ともぜひお話してみたいです。