愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

どヤ感想(2016年1月2週月曜日)

事務所はいろいろあるようですけども、ファンは、本人たちに応援の声を届けるしかないかなと思う今日この頃。事務所には別途要望を。

 

さて、こんな時だからこそのん気な記事を。

FCには先月入ったけど、最近Johnny's Webの存在に気づいた私。ブログ巡りしてて、LFって何だろう何かサイトがあるんだろうなと思ったけど、忘れてたのですよね。

早速入ったので、KinKi派としてまた一段レベル上がった感じがします。人間はまる時はすごいな。

 

好きに感想を書いてると、1日分で軽く1000字超えてくるので、今週からどヤの感想をばらします。今日は月曜日分だけ。

 

どんなもんヤ。2016年初の剛くんの一人どヤ週でした。

「あけましておめでとうございます」

はい。おめでとうございます。

オープニングから早速堂本剛軍団の情報が。「見てもいいんですけど」けど?「ラジオに出てもらうとか企画できれば面白い」ハードル上がりましたね。

「頑張って目立っていただいて、堂本剛芸人でTVに出ていただいたら」だそうですよー。

めざせアメトーク!(しかないよね?)

出たあかつきには、ぜひ剛くんもゲストで出てね。

 

フツオタ

人がやろうとしてできないランキング、3位あごを肘につける、2位耳を動かす、1位目を開けたままくしゃみ。

ラジオに謎の時間が訪れた(笑)。一生懸命試しているらしい(見えないからね)剛くん、可愛い。

これ、Mアルバムの特典みたいに、目で見るどんなもんヤにした方がいいやつでは?(と書いておきながら、まだ通常盤しか持ってないので未視聴。でもじわじわ気になって困る)

 

マカダミアナッツチョコ、ナッツが入るとチョコが溶けにくくなるらしい。なるほど。

剛くんはチョコはナッツ入りより普通のが好きだそう。アーモンドは「ゴリゴリめんどくさい」わかるー。マカダミアはまだいいらしい。

普通のチョコが好きって、ダース、ぴったりじゃないか。森永さんDARSのCM再登板いかがでしょう?

 

アウトかな?その1

 化粧をした目をこするフェチ。破壊て発想が斬新。「自分だからいいんじゃないですか」ギリギリセーフ。

 

アウトかな?その2

お腹が空いて眠れず、静かな空間に音が鳴るのが好き。追い込むというワードに「アウトじゃないの?」

「お腹すいたぁ寝れへーん歯みがきしたんでぇ」舌ったらず剛くん可愛い。セーフでもいいけどアウトにしとこかなって、ひど。

 

アウトかな?その3

唇の上の臭いフェチ。

「フンフン」「すーすー」また謎の時間が来た。「モールス信号みたい」

「アウトにしときましょう。謎の時間いただいたので」そうね。

 

うーん、今日のみなさんはギリギリアウトでは、と私は思う。

 

曲は夢傷。新年、二人して一発目から夢傷推しですか。そりゃシングル表題曲ですけども。

 

ポエム

レプリカとパプリカ。そりゃ会話がかみ合わんわ。かわいいなお母さん。黄色いレプリカ?  一人二役コントしちゃう剛くんも可愛い。

 

けど「お正月にこういうたわいない話してもらえるの幸せ」って泣かせにかかってますか?同世代としてはじんわりします。昔はわからなかったけど。

 

「光一くんも37歳、僕も4月で37歳。わけがわからんよね」

私も今頃KinKi Kidsファンになるとは思わなかったよ。人生不思議だな。

「この年までこんな仕事してると思わなかった」

ファンになったのも、長く続けてくださってるおかげです。

「いい年になりますように。みなさんにお伴していただいて」

はい。どこまでもお伴しましょうとも。