愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

1/6今日感テレビ感想(KinKiオンリー)

今日、福岡の夕方のWSである今日感テレビにカウコン&キンキコン&その他ジャニーズお正月映像。jumpの中島裕翔くん生出演ありがとう。


カウコンはKinKi Kidsファンタスティポ、アンダルシアのみ。大野くんのセクシーモンキーもありました。


キンキコンはフラワー、硝子、やめPUREの反省会MC&渋滞シーン、お誕生会でした。 予告にも赤スパンコールで踊ってるシーンがあったな。
問題の渋滞&反省会MCがかわいかった。二人ともやめPUREって言うのね。


光「だから」
二人「さっきのやめPUREの」
剛「渋滞もそうやんか」
光「ここで渋滞なったのすいません」
光「僕が本当はこっちに行かないといけなかったんですけれど」
剛「そうですよ。もういけしゃあしゃあと俺行ったんですから」


渋滞シーン、「夢を消さないで♪」で、くるーっとターンして剛くんが移動すると目の前に光一くん。
「時間を止めないで♪」と光一くんが普通に歌って踊ってるすぐ後ろで、剛くん棒立ちになってる。
「(止めない)で♪」の振りで横を向いて気づき、「狂おしいほど♪」で後ろをガン見して、前を向いた時には雪崩れている光一くん。剛くんもちょっと笑ってる。
「(君のことを)愛しているから♪」で光一くん後ろ向きのまま歌う。近い。


剛「やっぱりいろいろ考えたけども(光ちゃんの後ろで千手観音ぽい動き)」
光「俺もね、今日ダンサー近けえなあ!と思ったのよ」
剛「あれはもうドキッ〜としたね。もう!」
剛「パァーって行ったらいるし」


お誕生会は剛くんのすかーっと、ピンクのトロンボーン
剛くんの「大変やった。この色がなかなか売ってない」に沸く歓声。みんな原因わかってるな。

そして光一くんの吹き初め、と盛りだくさんでかわいくて何よりでした。
今日感テレビありがとう!