読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

アサデス。最強説

月曜の仕事始めはつらいですね。けど、堂本兄弟の勢いで無事に乗り切りました。

しかし眠い。どヤまで起きてられるかな。

そしてカウコンと堂本兄弟の歌部分をリピートしてばかりで、他のことが進まない。危険。

 

福岡在住なので朝の情報番組で最強なのはアサデス。なわけですが、2局しか録画できないから迷って、めざましテレビとZIPを録画予約することにしました。

 

アサデス。Twitterのトレンドに載るくらいジャニーズ情報がファンのツボをついてるともっぱらの評判だけど、キンキ派じゃない気がして全国区を優先しちゃった。裏切ってごめんなさい。

 

途中で気になって、めざましの録画を切って、アサデス。7時台は録ったので、かろうじてカウコンのキンキのオンエア終了後コメントは録れたけど、アサデス。6時台でキンキコンやってたのね。

 

てことはいつも通りにアサデス。だけでよかったってことかー。脱力。

あれだけ番組欄見て考えたのにー。

ホークス情報と天気予報と地元情報だけじゃなかった。アサデス。やっぱり最強。一生ついていきます(笑)

 

アサデス。は、キンキは光一くんの「37になりました」「えー!」「何でどよめく⁉︎まだまだ硝子の少年歌えるよ」のくだりでした。セクゾのセクシーバイバイもあった(笑)

 

ZIPでカウコンも見た気がするけど消した?

キンキコンは、愛愛(チェックのスーツ)、赤スパンコール、ゴールドのロングコート、愛かたのダンスシーン(白衣装)、スワンソング(赤スパンコール)、MC(光一くんの無理しなーい)、BLOODS(ゴールド)、バルーンでチェックのスーツ、ジェロマで剛くんの君をさらいたい指差し&マイク外していいだろ(赤スパンコール)、お誕生会で吹き初め、となかなか充実。

 

めざましは5時台がキンキコン。白衣装、赤スパンコール、夢傷(ゴールドのロングコート)、赤ジャケット、バルーンの鍵箱(チェックのスーツ)、お誕生会で吹き初め。

まで、把握しました。

 

早くKinKi Kidsのコンサートをブルーレイで見たいよー。

 

お正月やからね、と、ジモトアイポケットになかなかたどりつかないけど、ブンブブーンまで日もあるので、ゆっくり楽しむことに方針変更します。心臓持たない。