愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

要望第一弾

今回のキンキコンの情報はTwitter頼みだった私にも、元日のKinKi Kids派の話は衝撃でした。


どなたかのブログで、地元のサッカーチームを応援するような気持ちと書いてらして、それだ!と腑に落ちたので、今年は感想や要望を送っていこうと思います。

まず事務所にftr一緒の活動が、KinKi Kidsが見たいですと届けるにはどうするんだ?

と思ったら、Twitterにいろいろ上がってる。素晴らしい。 


堂本兄弟待ちの時間で、私は二人への年賀状のお返事と事務所への要望ということで2パターン書きました。

FC入会が年末だったのに、年賀状を迅速に対応してくださったお礼も書きつつ、要望をでかでかと(笑)


f:id:piroco417:20160103230524j:plain

ハガキの余りがもうないし、また折々にファンレターと要望を出していこうと思ってます。


さ、明日は仕事始め。

凄まじい現実が待ってるけど、仕事頑張るぞー。KinKi Kids資金も稼ぐぞー。