愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

在宅のつぶやきその2

皆さまレポありがとうございます。

 

剛くんから光一くんへのお誕生日プレゼント、ピンクのトロンボーンだと?
その発想はございませんでした。色違いのおそろ…どんだけ仲良しやねん。

 

光一くんの毒舌も好調なようで何より。


光一派や剛派じゃなくて、キンキ派って、つよちゃんぶっこんだねえ。
そうだそうだー!

と、新規ながら思う。

いつ上げようか迷ってたエントリがあるけど、現実に二人の発言が先を行ってしまうな。
よし、上げよう。


結婚、してもいいんじゃないかなあ。
現時点で「光一くん以上の理解者」という条件でお相手を探すとちょっと難しいかもしれないけど(それはたぶんファンの総意)、年月を重ねて理解を深めていける人であれば、剛くんが幸せになれて、お相手のことも幸せにできる方に出会えるといいね。

 

20年目を迎える2016年、楽しみにKinKi Kidsを応援しますよー。