愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

新年早々在宅のつぶやき

光一さん37歳お誕生日おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
光ちゃん的にはこの順番だそうですからね(笑))


3日まで帰省中ですので、Twitterで皆様のレポを見るのが楽しみです。
ありがとうございます。
カウコンでジェロマやらないと知ってがっかり。ペンラ芸そこまでやらせたくないんかい⁉︎と思った(笑)でもそこネタバレしちゃう光一くんが好き。
同じくレポから、KinKi Kidsがこれまでやってないことって何なんでしょうね?

ドキドキするけど、2016年楽しみです。


スポーツ新聞では、初紅白、なんて出てるけど、出させていただけるとしたらドームから中継でお願いします。
私は行けるかわかんないけど、12月31日、1月1日のライブは大切だと思うの。

KinKi Kidsがずっとやってきたことをお茶の間に届けてほしいな。


剛くんの膝も大丈夫か気になります。ぜひ自愛してほしいけど、あと1日あるものね…。
と思ったら、カウコンで、やめPUREを踊ってたから大丈夫なのかな?

いやぜひご自愛を。

 

テレビでカウコンを見ると、今回のキンキコン行けないけど、気分を味わえてちょっと嬉しい。

でもキンキ司会のカウコンを気合い入れて見たかったなあ。去年までの私のバカ。


セットが豪華とか、白の衣装とゴールド?ぽい衣装がゴージャスで素敵とか、リクエスト1位硝子ってほんとか?とか、メドレーはさすが生演奏での、愛かた、やめPURE(あの部分まで!)、フラワーは素敵でした。やめPUREはダンサーさんもいてまさにキンキコンの雰囲気なんだろうなと。
滝翼とのチェンジもよかったですね。

リピートしたいけど、戻ってからだー。

いろいろ気になるけど、ひとまずここまで。