愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

2015年の終わりに

KinKi Kidsの沼に落ちて1ヶ月半の、ブログ始めて約2週間のど新規なので、今年を振り返りようもないのですけど、思いもかけずいろんな方がブログを見てくださっているようでありがとうございます。

アクセス数を見るたびにびっくりしています。「王様の耳はロバの耳ー!」ばりに、一人で「キンキの二人はかわいいー!」と穴に叫ぶ予定だったのに、2週間で1000PV超えって。どんな穴だ。

 

軽率な文を反省していますが、来年も好きに愛を綴ります。目標は脱在宅。KinKi Kidsのライブに行きたーい!

 

こうなったら、SHOCKも気になってたのに、博多座に行くのは歌舞伎の時ばかりだったのが悔やまれる。あ、ラマンチャの男とジェインエアと能と狂言も観たんだっけ。SHOCK、博多座は早くて再来年かあ。

 

もちろん剛くんライブも、チケット取れるならば東京でも平安神宮でも奈良でもどこへでも行きたい。これも再来年?

 

ちなみに来年は、堂島孝平さんの福岡ライブは参加確定。あと、スカパラも福岡でのツアーファイナルに参加確定。2月は楽しみしかない。

 

もうひとつの目標、というか、これは楽しいからやってしまうと思うけど、剛くんソロで楽しくなってきたので、Pファンクを聴きます。あと、スライも2枚しか持ってないので、もうちょっと集めて聴きます。で、周りに布教を始めるところまでが見える(笑)

ソウルのが好きと思ってたけどファンクも楽しい。剛くんソロにますますはまる予感。

 

さて、今日のカウコン、キンキメドレー何歌うかな?

シングル表題曲しか投票出来ないってえぐいシステムだったからどうなってるか。愛のかたまりはどうなるのか問題もあるぞ。

私は、死票になりそうと思いながら、今の二人の声で聴いてみたいという理由で、青の時代に投票しました。

まったくカウコンらしくない(ファンじゃなかった頃も紅白からのゆく年くる年からのカウコンを見るのが定番でした。新年気分にぴったり。何で去年は中継ないのかファンじゃなくても憤慨した)セレクトだ。ドームが青い光とあのメロディーに包まれるなんて…やっぱり死票かも。

 

それはさておき、ジェットコースターロマンスは歌うのか?ペンライトは果たして振るのか振らないのか?(笑)

 

光一くんの本気の嫌がりっぷりを聞き知るにつけ、キンキファンは振らない、と信じてるけど、やっぱり全力で振って、振らずにシュッとしてる光ちゃんを愛でつつ(剛くんはどうするんだろね)、元旦のコンサートで光ちゃんまたは二人にdisられるところまでが一連の流れかしら。自分が行くわけでもないのに楽しみです。いつかジェロマでペンライト振りたーい!

 

そして明日の光一くんお誕生会には、やっぱりアレが登場するのかな?

 

ではよいお年を。