愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

Domani2016年2月号感想

Domani2月号買ってきた。剛くん、お餅つきしてます。


お餅つき大変だけど、つきたては美味しいんだよねー。お餅の写真も美味しそうだけど、表面が滑らかに丸まってない感が気になる。
つきあがったお餅をきれいにちぎって丸める腕には自信あるから、ぜひお手伝いしたかった(笑)


んで、できたてを何もつけずに光一さまにも持って行ってあげたいところ。
モチの歌、再びですよ。


二人とも、毎年いつもお正月気分がない生活をしてくれてありがとう。

 

一見、写真はワンショットだし、フクロウカフェほどの破壊力はないかなー、と思ったけど、くしゃっと軽くウェーブした前髪下ろしてる剛くんが新鮮。
最近テレビでは上げてるから、端正で大人な印象だけど、下ろすとこんなんなるのかー。昨年から今年夏くらいまでの髪型やMステフェスの時とも違うの。がらっと変わって素敵。

でもお餅食べてるショットも見たかったなー。


いや、杵を振り上げるつよちゃん、かわいかったよ?

家にあんな男子いてくれると癒される、とDomani編集部の思うツボにはまってるアラフォーです。