読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

初めてのファンクラブ入会

Mステスーパーライブの出演もなく(90年代を知ってる人間的に見応えはあったと思うけど、キンキにも出てほしかったな)、ブンブブーンも放送がなかった週末、ヒマなので、大掃除しましたよ。
KinKi Kidsのシングル表題曲をプレイリストに入れ、硝子の少年で換気扇掃除を始め、ギラ☆ギラに入る前に止めてお昼ごはんを食べ、スワンソングで休んでました。
ここ最近の大掃除のBGMは、B'zの20周年ライブのブルーレイをかけ、「Bad Communication」をシャウトしてテンション上げながら始める、というのが定番だったけど、KinKi Kidsのシングルも初期はテンション高めの曲が多くてよかったです。時々青の時代とか、もう君とかでせつなくなるけどね。
一体何の報告だろう。

 

報告といえば、12月3日に郵便局で振込用紙に必要事項を記入して入金し、12月27日にファンクラブの会員証と会報が届きました。
早くて2週間遅くて2カ月という噂だけど、師走になかなかのスピードではないでしょうか。ありがとうございます。


他に仕事関係の手紙も届いてたので、先にそっちから処理して、準備万端、正座して開封しました。

f:id:piroco417:20151227163319j:plain


私、おいしいものは後に取っておく派だったのね。
封筒のKi×3という表記にドキドキするわー。


会員番号は50万飛んで何百番台でした。
web情報では11月に49万台だったみたいだけど、50万超えちゃいましたね。

初めてのアーティストのファンクラブ入会の身としては、大手はさすがシステムとルールがすごいなあと感心しきり(感心ポイントがサラリーマン)。
会報も楽しく読みました。
これで正真正銘沼に落っこちましたとさ。