愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

気が合うね!(勘違いやけどね!)

TUを他の人はどう聴いてるんだろう?と気になって、ブログを漁っているうちに見つけた情報。


先月(私が沼に落ちる前ね)、雑誌オリスタで、剛くんが応援歌として挙げたのは、IZ(イズラエル・カマカヴィオレ)の「Over The Rainbow」と「What a Wonderful World」。


へっ?知ってる。大好き。


実はフラ歴10年以上の私としては、絶対はずせないハワイのアーティスト。
若くして亡くなった方だけど、ほんとに素敵な歌声なんです。そこにハワイの風が吹いてくる優しい声。
YouTubeにもあるけど、ぜひCD買って聴いてほしい。音楽好きなら是非。
剛くんがどうやってIZに出会ったかはわからないけど、こんなとこでも気が合うわー私たち、とほくそ笑みましたとさ 。


IZはそんなこと関係なく素晴らしいので、ま、勘違いやけどねっ。


これはどこかでオリスタのバックナンバー探してこなければ。

 

Facing Future

Facing Future