愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

どヤ感想(2015年12月4週)

光一くんの一人どヤ週。


月曜日、今年の漢字「渦」にできなくて残念でした。この調子でいくと、何も思いつかないとか言って毎年「無」になりそうだから(どこまで行くか見てみたいけど)、こうなったら、みんなで考えてあげよう(笑)。

ジャニーズのグループに入るなら、セクゾがいいらしい。俺のセクシーゾーン!連発やめてくれ(笑)。
曲は夢見れば、でした。


火曜日、忘れ物の話、昨日携帯を車に忘れたと思ったら左手に持ってたと。光ちゃんそれはお疲れか、もう年なんだよ…。

一人暮らしは長いけど、犬としゃべってるから、「かみさん」が出来ても「ただいま」って言えそうって。今、ナチュラルに「かみさん」言いましたねあなた。

お悩みにも、コミュニケーションやから漢字一文字で返してもいいやんとか、相手に興味ないなら無視したらとか、仕事人間だけど疲れた夫に「いたわってね休んでねありがとね」って声かけてあげたらとか、(いいことしたのに家族に加害者と思われて)それは落ち込んでいいとか、光ちゃんどヤ2週目の私にもはっきりわかる優しさ&お経がクリアー。何があった?
曲はちがう道、同じ空、でした。


水曜日、クリスマストーク。サンタさんが入れるように窓開けて寝るキュートな子どもだったってよ。37になる光ちゃんにプレゼントが25、6年ないのは何ででしょーねー?

私的に初のオレファン。こんなにマニアックなんかい⁈F1ルールこんなに面倒くさいんだ。それにちゃんとついてってるリスナーのあなたも素敵。クリスマスにオレファンってと戸惑いつつちゃんと解説してくれる光一くん、曲も、クリスマスだから夏の王様とか、と言いつつ、シンデレラクリスマスでした。夏にクリスマスソングかけたのはどこのどなたですか?知りたい(笑)
最後に「素敵なクリスマスを」って締めてて、ふーん普通、と思ってたら、タイムラインがちゃんとクリスマスしてると驚愕してて笑った。
どーした光ちゃん。てゆかそこまでファンに言われるアイドルて何やねん。