愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

ぶんぶぶん感想(浅田さん回)

ブンブブーン、こちらは浅田美代子さん回の地域なんです。
ブルーのストライプのツナギ姿の二人、かわいい36才児だー。
そんなアホな感想しか書きませんので悪しからず。

 

浅田さんの犬のベッドをDIYすることになった初心者3人。
木伐りにいくのから始めるつもりですか、光一さん。
ニコニコしながら浅田さんの犬を構う剛くんがかわいい。
光ちゃんは犬飼ってるわりに真顔で立って見てるだけ。我が子にしか興味ないタイプ?
それか、ニコニコ剛くんを見てヤキモチ?


剛くんが切る時に光一くんが押さえてたり、ベッドの脚がちゃんとついたか一緒にひっくり返して確認したり、二人で協力してる姿にホクホクする回だなこれは。
完全したベッドに描いた絵も、らしくてかわいい。
うん、かわいいしか出てこない。

 

堂本兄弟CM、やっとスカパラも出てきた!うれしー。
次は1月17日。それまで黄色いトランペットの謎が解けないのね。
それまで長いぞー。