愛と生を生きる

2015年秋新規がKinKi Kidsへの愛を語ります。Twitterは@lovelife77_k3

月刊TVガイド2016年2月号&月刊テレビナビ2月号

一部、いやかなり補足しました(12/19)


お正月のテレビ雑誌をチェックした結果、2冊買いました。

 

癒し系ならテレビガイドかな?

二人がパープル系のニットのリラックスした衣装で、サルのぬいぐるみと戯れたりしています。

2ページだけだけど、小さいショットの方が自然な笑顔があっていい感じ。

二人で同じブランケット?にくるまってるのもかわいい。なぜその写真をメインにしなかったのかと。

けど、2015年、2016年の相方について答えてるのはポイント高い。答えは、皆様想像の通りでしょうが、雑誌でご覧ください(勝手に宣伝)。

ジャニーズ開運招き猫bookもあるけど、真顔で招き猫ポーズは、ある意味ほんとに猫っぽくてツボに入って笑っちゃったので、やめていただけませんかね?(笑)

 

量を求めるならテレビナビ。

ピンナップに堂本兄弟&ブンブブーンの記事2ページプラス5ページのグラビア&インタビュー。

こっちはジャケットで、真顔な感じ。ピンナップはバックがポインセチア、グラビアはツリーの飾りを指でつまんで持ってたり全体的にクリスマス仕様です(しかし真顔)。


 他の雑誌は、テレビガイドお正月特大号が黒の紋付袴、週刊ザテレビジョンお正月超特大号が制服シリーズだったかな?それもかわいかったですが、購入は自粛しました。でも買ってしまうかも。

袴と制服、逆だったらごめんなさい。お好みでどうぞ。


同時期のテレビ雑誌2冊も買うなんてアホかと思ったけど、ファン歴1か月のど新規の私が明日からのドームのチケットを持ってるわけもないので、雑誌でいいのです。やせ我慢です。

 

テレビナビのインタビューで、光一くんが「なぜ来年SHOCKの地方公演がないかってことだからね(笑)」とおっしゃってくれているので、先輩方のコンサートレポとカウコン中継と堂本兄弟を支えに来年まで楽しみに待ちますよー。